まいぺーすクリップ

イラストや写真や、日々のことを気まぐれに載せていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【おすすめ】【腹帯】エンゼル フリー妊婦帯

今月の頭に、布おむつユーザーさんの支持が熱いという
エンゼルさんの布おむつ・カバー・ライナーが気になり、
販売員さんのいる売り場を見に行ってきました。

販売員ではあるのだけど、「買わなくていいから~^^」と
商品を色々見せて頂き、ベビー服のいろはを教えてもらえて、
凄く勉強になりました。
(布おむつやベビー服は他のとこのものと比較して買う予定
ですが、先日見てきた感じだと、エンゼルで落ち着きそう)


で、最後に「腹帯はしてるの?」と聞かれ、おすすめされたのが
エンゼルさんのフリー妊婦帯。

その場で服の上から試着させてくれたんですが、
これが良かった!体が軽くなったのを実感しました。
あまりの良さに、その場で着用して買って帰りました(笑)

腹帯は、戌の日に合わせて腹巻タイプのものを買っていたんですが、
胸の下(胃のあたり?)に圧迫感があったり、腹巻自体の締め付けが
どうも苦手で、全然使ってなくて。

でもこの妊婦帯だと、そういう締め付け感は全くないのに、
お腹をぐっと支えてくれて、時々痛かった背中も痛くないんです。びっくり。

お腹をほっこり保温もしてくれるので、寝るときも、
締め付けないよう、体に沿う程度に巻きつけてます。
マジックテープで留めるので、その辺の調節は自由自在☆

購入してから入浴時以外ずっとつけてます(笑)

お値段ちょっと高めですが、産後のサポーターとしても使えるとのことで、
それなら腹帯とサポーターそれぞれ買うのと変わらないから、
全然OKだなーと私は判断しました。

ネットでも買えるみたいですが、実物を見たり、
販売員さんに説明してもらうと、よりいいかな~と思います。

http://www.angelgroup.co.jp/baby/index.html
↑こちらから、お住まいの地域のエンゼルグループのサイトに行って、
 近くの取扱店を探すことができます。

| ニンシン日記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mpclip.blog.fc2.com/tb.php/7-4b81d94a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

