まいぺーすクリップ

イラストや写真や、日々のことを気まぐれに載せていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

検診行ってきました

毎晩体重量ってたのに、検診の前の晩にちょっと増えてて、
次の日の朝も変わらずで、結局先生に「気をつけてね」と言われてしまいました~。

この様子なら体重増えるのが足りないかな?というのは
気にしなくてよさそうです(--;
これまで通り毎日の体重チェックと、食事に気をつければ、
極端に増えることは多分ないでしょう…。

幸い、ベビーの推定体重も標準的な感じをキープしてるようです。

未だ性別がわからないままですが、本人が「おたのしみ」に
とっといてくれてるようなので(笑)元々どちらでも構わないんですけど、
いずれわかるのを楽しみにしておこうかと。

あー、でも名前が全然決まらないから、早くわかれば、
それはそれでありがたいんですが(^^;

| ニンシン日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mpclip.blog.fc2.com/tb.php/4-10a07b57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

