まいぺーすクリップ

イラストや写真や、日々のことを気まぐれに載せていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

感謝

久しぶりに発信する場所が欲しくなり、ブログを立ち上げることにしました。

数年HTMLやCSSから離れたら、もう自分でテンプレをカスタマイズとか
字面を見てるだけでクラクラして(^^;
ブログを借りたものの、思い通りのデザインにできないし、
配布されてるテンプレでも好みのものが見つからなくて
記事を書くまでに至らず危うく挫折しかけていました。

が、こちら
ヒヨコ君増殖中さまの配布されてるテンプレートを見つけて、やっと
自分好みのブログを作ることができました!感謝、感謝です。

見た目だけじゃなくて記事書いてナンボなので、
まだまだこれからなのはもちろんなんですけどネ。

マイペースに頑張るぞ!

| ブログ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mpclip.blog.fc2.com/tb.php/1-7463d28a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

